国内動画リワード広告市場が急成長、前年比2.4倍に──fluct調査今日のリサーチ(「調査のチカラ」より)

fluctは、国内動画リワード広告市場に関する調査を実施。2022年までの市場規模予測を公開しています。

» 2018年04月27日 08時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | 調査 | 動画


 VOYAGE GROUPの連結子会社で広告プラットフォーム事業を行うfluctは、デジタルインファクトと共同で国内動画リワード広告市場に関する調査を実施し、結果を発表しました。この調査は、国内動画リワード広告市場関連事業者(アドネットワーク、SSP、広告代理店など)を対象に、両社が保有するデータと事業者へのヒアリング、公開情報を基にまとめています。調査期間は2018年2〜3月です。

ゲームだけじゃない、広告主も配信先ジャンルも拡大傾向に

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア