今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):動画広告による態度変容は若年層ほど起こりやすい──ニールセン デジタル調査
「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」レポート:動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
デジタル時代のPRとクリエイティブ【後編】:「脱広告価値換算」と「社会的課題の解決」――BIRDMANとアウルが目指すこれからのPR
デジタル時代のPRとクリエイティブ【前編】:築地ROY良氏(BIRDMAN)×北村俊二氏(アウル)――クリエイティブとPRが連携しなければならない理由
「コードアワード 2017」贈賞式を振り返る:人工知能「りんな」主演ドラマ他、体験を創造するデジタル広告の現在Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.