――SNKRS Stashのような機能はゲーミフィケーションへのチャレンジと理解しています。ARなど最先端のデジタルテクノロジーを駆使したコンテンツを備えたアプリをNikeが自前で開発する意義とは何でしょう。
【連載】ワンイシューで語り下ろすデジタルマーケティング:インフルエンサーの強みはフォロワー数にあらず――高村彰典氏
【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第1回:「フォロワー数が全て」の何が間違っているのか?
【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第66回:「若者よ、声を上げろ(ガチで)」 Nikeが韓国で実施したメディア横断型キャンペーン
【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン:第51回 2014年にNike+を使って走った距離、ニューヨークのランナーは地球76周分!Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.