スポーツ用品メーカーのNikeがWieden+Kennedy Tokyoと共に韓国で展開する最新のキャンペーンに注目が集まっている。「YouTube」動画とテレビCMの公開を皮切りに、韓国で人気の無料メッセージングサービス「カカオトーク」で若者の「生の声」を収集してキャンペーンサイト上で公開するなど、ユニークな試みも行われている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境