B2B企業におけるデジタルマーケティングの活用実態とは?
デジタル広告プラットフォームとマーケティング支援サービスを提供するフルスピードは、 B2B向けの顧客獲得施策を行っている企業の広告・マーケティング・広報・企画の担当者442人を対象にWebマーケティングに関するアンケートを実施しました。
【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第4回:最後はやはり「人間」だから――B2Bマーケティングにおけるエモーショナルなアプローチの意義
「PLAY 2017 Tokyo」レポート:B2Bでもやはり「動画」、日本HPとHDEのマーケティング責任者が語る活用事例
セミナーレポート:製造業のための“すべらない”コンテンツマーケティング、成果を挙げるポイントは?
マーケティングオートメーション活用が鍵:「B2Bこそ動画マーケティングを」 庭山一郎氏らが語るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.