フリークアウトは、位置情報ターゲティング広告の 「ASE Ad」に、郵便番号や町丁目、鉄道路線駅の単位でターゲティング可能な機能を追加した。
フリークアウトは、位置情報ターゲティング広告の 「ASE Ad」に、「郵便番号」「町丁目(行政界)」「鉄道路線駅」の単位で生活者へ広告ターゲティングを実現する機能を追加し、新たなターゲティングメニューとして提供開始した。
フリークアウトでは、流通・小売事業者の集客・顧客分析の効果および利便性向上を目的として、2017年7月にリテールテックプロダクトユニット 「ASE(エース)」を発足。位置情報ターゲティング広告のASE Adとオフライン行動分析ツールの「ASE Analytics」をリリースした。ASE Adは利用累計100社、800アカウントを突破している。
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