フリークアウトはモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」において、Twitterのモバイルアドエクスチェンジ「MoPub」とRTB接続を開始したと発表した。
フリークアウトは2017年3月21日、同社のモバイル特化型マーケティングプラットフォーム「Red」がTwitterのモバイルアドエクスチェンジ「MoPub」とRTB接続を開始したと発表した。
新規インストール促進からリエンゲージメントまで:フリークアウト「Red」、スマホアプリ広告向けの配信サービスを開始
月間1300億インプレッション:フリークアウト、LINE広告枠への独占買付含む業界最大級のモバイル広告枠を提供
アプリ提供者の新たなマネタイズ手段開発に向けβテストを開始:Twitter、外部アプリに埋め込んだタイムラインにネイティブ広告を表示可能にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.