トランスコスモスは、顧客との会話ログとマーケティングデータの一元管理を可能にした。一元化したデータは、DMP「DECode」を経由した各アドネットワークへの広告出稿に活用できる。
トランスコスモスは2018年2月26日、同社が提供するクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link(コンタクトリンク)」とDMPサービス「DECode(デコード)」を連携し、顧客との会話ログとマーケティングデータの一元管理を可能にしたと発表した。
 ダイナミック広告の定番「Criteo」で高い成果を挙げる方法
ダイナミック広告の定番「Criteo」で高い成果を挙げる方法 Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?
Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには? 「リタゲ」から「フルファネル」へ――知っていそうで知らないダイナミック広告の活用法
「リタゲ」から「フルファネル」へ――知っていそうで知らないダイナミック広告の活用法Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.