LINEと博報堂DYデジタルは2017年8月17日、LINEが提供する広告サービスにおいて、効果測定の精緻化を図る共同プロジェクトを開始したと発表した。独自のエンゲージメント指標を確立することで、広告効果の最大化を図る。プロジェクト第1弾として、「LINE公式アカウント」と「スポンサードスタンプ」を対象に出稿前後の態度変容を調査し、独自のエンゲージメント指標を策定する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境