大賞はお菓子で学べるプログラミング教材「GLICODE」、デジタル領域の広告賞「コードアワード2017」IoTやVRを活用した秀作が続々

D2Cは、デジタルマーケティングの広告賞「コードアワード2017」の最終審査を行い、ファイナリスト30作品の中から受賞16作品を決定したと発表した。

» 2017年07月13日 00時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | 企業 | アワード | マーケティング | 受賞 | D2C


 D2Cは2017年7月12日、デジタルマーケティングの広告賞「コードアワード2017」の最終審査を行い、ファイナリスト30作品の中から、受賞16作品を決定したと発表した。グランプリは、江崎グリコのお菓子で学べるプログラミング教材「GLICODE」。「ベスト・イノベーション」をパナソニック「聞き間違えない国語辞典」が、「ベスト・クラフト」をNIKE「NIKE UNLIMITED STADIUM」が受賞した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.