AdRollは、同社の広告プラットフォームとヤフーの広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」を接続し、「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始した。
AdRollは2017年6月29日、同社が提供するパフォーマンス広告プラットフォームとヤフー(Yahoo! JAPAN)が提供する広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」を接続し、「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始したと発表した。
「HubSpot」ユーザーの認知獲得を支援:インバウンドマーケティングに広告を活用、24-7が「AdRoll」の取り扱いを開始
「MakeShop」と連係も:リターゲティング広告のAdRoll、日本進出1年で652%成長と発表
1000社10億件のユーザープロファイルを活用:AdRoll、ビッグデータで新規顧客獲得を支援する「AdRoll Prospecting」を発表
日本最大規模の広告在庫へ広告を配信可能に:AdRollがマイクロアドのSSP「MicroAd COMPASS」とRTB接続Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.