D2CとCCIが共同調査:デバイス別広告費推計、スマホ比率は6割超
マーケティングオートメーション活用が鍵:「B2Bこそ動画マーケティングを」 庭山一郎氏らが語る
週刊「調査のチカラ」:毎年叫ばれ続ける「動画元年」、若年層の本音は?
全11種類のオリジナルテンプレートを開発:電通デジタルとヒトクセ、リッチなダイナミックバナー広告を手軽に制作・配信できるサービスを提供
トランジションバナーとインバナー動画に対応:970x250のサイズで常にメディアのトップに広告を表示、ヒトクセが「Smart Canvas Billboard」を提供開始
位置情報から属性を推定した配信が可能に:ヒトクセの「Smart Canvas」、位置情報活用のアドネットワーク「GeoLogic Ad」と連携開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.