インテージは、同社が保有する各種マーケティング支援データとBIツールやCRMツールとの連携が可能になる「INTAGE connect」を2017年5月16日より提供を開始した。
インテージは、同社が保有する各種マーケティング支援データとBIツールやCRMツールとの連携が可能になる「INTAGE connect」を2017年5月16日より提供を開始した。今まで分散していたデータの統合管理が可能になることで、企業のよりよいマーケティング意思決定に貢献するという。
価値観に合わせた接客可能に:インテージとプレイドが連携、オフライン購買履歴から「価値観」を推定してWeb接客
生活者が魅力的に感じる商品訴求ワードを自動抽出する機能を追加:インテージ、小売業向け次世代型レコメンドエンジン「Genometrics Connect」の正式提供を開始
「たべみるオンデマンド」を販売:クックパッドとインテージ、購買×検索で食ニーズを捉えるビッグデータ分析サービスを開始
共創支援事業と生活者発信データ事業で協業:インテージがデータセクション子会社と資本・業務提携
インテージが実施:アンケートでは見えないリアルな行動を可視化、購買行動ログとメディア接触ログを使ったターゲット分析
デジタルマーケティング施策の効果を測る:インテージが「Ad Trace Panel」を発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.