インテージとプレイドが連携、オフライン購買履歴から「価値観」を推定してWeb接客価値観に合わせた接客可能に

インテージは、同社が提供する小売業向け生活者の見える化ソリューション「Genometrics(ゲノメトリクス)」と、プレイドが提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」が連携開始したと発表した。

» 2017年04月28日 19時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

接客 | Web | プラットフォーム


 インテージは2017年4月26日、同社が提供する小売業向け生活者の見える化ソリューション「Genometrics(ゲノメトリクス)」がプレイドのWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」と連携を開始したと発表した。オフラインで蓄積した購買履歴を活用してGenometricsで推定した「生活者の価値観」をWebサイト上の接客で活用できるようになる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア