ABMのターゲット選定に活用可能:東京商工リサーチ、自社の業種や売り上げ規模から確度高い見込み客を抽出する分析サービス
SAL率の最大化目指す:シンフォニーマーケティング、ABMプログラムを提供
リード研所長が聞く:マーケティングと営業の溝を埋めるため「本物のABM」の話をしよう――庭山一郎(シンフォニーマーケティング)
リード研所長が聞く:法人向け企業・業界情報プラットフォーム「SPEEDA」がABMを視野に入れる理由――佐久間 衡氏(ユーザベース)
リード研所長が聞く:B2BとB2Cでマーケティングはどう違うのか? ABMの伝道師に素朴な疑問をぶつけてみた――中東孝夫氏(KDDI)
「SPEEDA」と連携:コンカーとユーザベース、AI活用のマーケティングプラットフォーム構築に向けた実証実験を開始
「Gartner Symposium/ITxpo 2016」レポート:マーケティング部門とIT部門の断絶が顧客体験の創造を阻む――マルケト 福田康隆氏が語る
ABMに必要な機能を1つのプラットフォームに集約:「Marketo Account-Based Marketing」を発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.