シンフォニーマーケティングは2017年1月31日、アカウントベースドマーケティングプログラムを実施するフルアウトソーシングサービスの提供を開始すると発表した。
シンフォニーマーケティングは2017年1月31日、アカウントベースドマーケティング(以下、ABM)プログラムを実施するフルアウトソーシングサービス「Symphony Account Based Marketing Program」の提供を開始すると発表した。
リード研所長が聞く:マーケティングと営業の溝を埋めるため「本物のABM」の話をしよう――庭山一郎(シンフォニーマーケティング)
データマネジメントでMAの効果を最大化:シンフォニーマーケティング、「Oracle Eloqua」のAPI連携ソリューションを提供開始
【インタビュー】リード研所長が聞く:マーケティングの革新と「明日のMarketo」――フィル・フェルナンデス氏(Marketo会長兼CEO)
B2B企業のマーケティングオートメーション活用を支援:「Marketo」の効果を最大化するためのデータマネジメントサービス、シンフォニーマーケティングが提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.