SEOツール「GinzaMetrics」にキーワードとLPのマッチ率を可視化する新機能キーワードごとのLP最適化に

Ginzamarketsは同社の大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」において、キーワードとランディングページのマッチ率推移を可視化する「PLPチャート」をリリースした。

» 2017年03月08日 17時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

新機能 | SEO | アルゴリズム | Google


 Ginzamarketsは2017年3月8日、同社の大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」において、キーワードとランディングページのマッチ率推移を可視化する「PLPチャート」をリリースした。これにより、キーワードごとのランディングページ最適化の進捗を簡易に確認できるようになる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア