Ginzamarketsは同社の大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」において、キーワードとランディングページのマッチ率推移を可視化する「PLPチャート」をリリースした。
Ginzamarketsは2017年3月8日、同社の大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」において、キーワードとランディングページのマッチ率推移を可視化する「PLPチャート」をリリースした。これにより、キーワードごとのランディングページ最適化の進捗を簡易に確認できるようになる。
SEO的視点で再考:Googleにとっての“良質なコンテンツ”の定義がハックされた結果――「WELQ」後に起こること
「B2Bhack.com」主宰 飯室淳史氏が講演:「顧客中心」の組織作り、誰もやらないならマーケターがやるしかない
ユニバーサル検索とリスティング広告の表示状況を把握:SEOツール「GinzaMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする機能追加
ユーザーの読後の動きまで考えられているか?:H.I.S.とゴルフダイジェスト・オンラインが実践するコンテンツマーケティング&SEO戦略Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.