GinzamarketsはSEOツール「GinzaMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする「ユニバーサルサーチ機能」を追加した。
大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」を提供するGinzamarketsは2016年6月12日、同ツールにオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする「ユニバーサルサーチ機能」を追加したと発表した。
これにより、検索順位と合わせて、画像、地図、ニュースなどのユニバーサル検索とリスティング広告の表示状況をモニタリングできるようになった。
ユーザーの読後の動きまで考えられているか?:H.I.S.とゴルフダイジェスト・オンラインが実践するコンテンツマーケティング&SEO戦略
CEOインタビュー:世界中で働く少数精鋭の開発チームでコンテンツマーケティング市場に挑む――Ginzamarkets CEO レイ・グリセルフーバー氏Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.