「のどごし生」のテレビCMで視聴者同時参加企画、日テレ系で放送へ自分の地域のジョッキを満たせ

HAROiD(ハロイド)は、キリンビールの広告キャンペーン「のどごし<生>リニューアル記念 東西対抗のどごしうまい<生>CM」において、同社の「LiVE CM ソリューション」を活用した視聴者参加型CMを実施すると発表した。

» 2017年01月26日 15時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiD(ハロイド)は2017年1月26日、キリンビールの広告キャンペーン「のどごし<生>リニューアル記念 東西対抗のどごしうまい<生>CM」において、同社の「LiVE CM ソリューション」を活用した視聴者参加型CMを実施すると発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア