HAROiD(ハロイド)は、キリンビールの広告キャンペーン「のどごし<生>リニューアル記念 東西対抗のどごしうまい<生>CM」において、同社の「LiVE CM ソリューション」を活用した視聴者参加型CMを実施すると発表した。
日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiD(ハロイド)は2017年1月26日、キリンビールの広告キャンペーン「のどごし<生>リニューアル記念 東西対抗のどごしうまい<生>CM」において、同社の「LiVE CM ソリューション」を活用した視聴者参加型CMを実施すると発表した。
第一弾は静岡第一テレビ:HAROiD、放送局向けプライベートDMP「HAROiD DMP」をリリース
将来的には業界横断での利用も視野に:HAROiD、テレビの共通ポイントサービス「CHARiN」を本格始動
突如テレビ画面が氷で覆われる:「キリン氷結」のテレビCMで視聴者同時参加企画、日テレ系で放送へ
たまったポイントで番組観覧などのチャンス:日本テレビ子会社、テレビやWeb、イベント横断のポイントサービスを開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.