日本テレビ子会社でユーザー大量同時参加型企画を手掛けるHAROiDは、キリンビールの広告キャンペーン「みんなでクラッシュ!氷結GET 〜凍り付いたCMを割って、“奇跡の音楽ユニット名”を当てろ!〜」において、これまでのインタラクティブ企画のノウハウやプラットフォームを提供し、視聴者がスマートフォンで参加できるテレビCMを実施すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境