日本テレビ子会社、3Dデジタルトイによる新たなデータビジュアライゼーションを実現テレビのパワーを可視化

HAROiDは2015年11月16日、ユーザーがスマートフォンやPCで自らデザインした3Dキャラクターを通じて、テレビ番組やWeb、イベントなどに参加できるデジタルトイサービス「TOVY」を開始した。

» 2015年11月16日 16時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

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 日本テレビとバスキュールの合弁会社でテレビ連動のデジタル企画を手掛けるHAROiD(ハロイド)は2015年11月16日、ユーザーがスマートフォンやPCで自らデザインした3Dキャラクターを通じて、テレビ番組やWeb、イベントなどに参加できるデジタルトイサービス「TOVY(トビー)」を開始した。

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