HAROiDは、テレビやWebでポイントが貯まる新サービス「CHARiN(チャリン)」を2016年7月30日から提供開始すると発表した。
日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiD(ハロイド)は、ポイントサービス「CHARiN(チャリン)」を2016年7月30日より開始すると発表した。
突如テレビ画面が氷で覆われる:「キリン氷結」のテレビCMで視聴者同時参加企画、日テレ系で放送へ
たまったポイントで番組観覧などのチャンス:日本テレビ子会社、テレビやWeb、イベント横断のポイントサービスを開始
テレビのパワーを可視化:日本テレビ子会社、3Dデジタルトイによる新たなデータビジュアライゼーションを実現
“セカンドスクリーン”を超えたスマホのテレビ連動:日本テレビのキャンペーンと連動した「NAGARAMI エクササイズ」がスタートCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.