HAROiDは2016年11月16日、放送局向けのプライベートDMP「HAROiD DMP」をリリースした。
日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiD(ハロイド)は2016年11月16日、放送局向けのプライベートDMP「HAROiD DMP」をリリースした。ネット対応を迫られるテレビ局におけるデジタルマーケティングや新規ビジネスモデル開発を強力にサポートするとしている。
将来的には業界横断での利用も視野に:HAROiD、テレビの共通ポイントサービス「CHARiN」を本格始動
突如テレビ画面が氷で覆われる:「キリン氷結」のテレビCMで視聴者同時参加企画、日テレ系で放送へ
たまったポイントで番組観覧などのチャンス:日本テレビ子会社、テレビやWeb、イベント横断のポイントサービスを開始
テレビのパワーを可視化:日本テレビ子会社、3Dデジタルトイによる新たなデータビジュアライゼーションを実現Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.