ピツニーボウズジャパンとLOCUSは、対話式パーソナライズド動画ソリューションの提供において協業すると発表した。
ピツニーボウズジャパンとLOCUSは12月8日、対話式パーソナライズド動画ソリューションの提供において協業すると発表した。さまざまな業種における企業のマーケティング課題に対して、動画を中心としたマーケティング支援を行ってきたLOCUSの知見やノウハウと、ピツニーボウズが提供する対話機能を持つパーソナライズド動画ソリューション「EngageOne Video」の技術を組み合わせて提供する。利用企業は顧客満足度の向上や顧客とのエンゲージメント強化、業務効率化を行うことができるという。
動画でワンツーワンマーケティングを実現:ピツニーボウズ、対話式のパーソナライズドビデオ「EngageOne Video」を発表
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