ピツニーボウズは2015年10月27日、顧客の選択や反応に合わせた動画を提供することで顧客体験の向上を実現するソリューション「EngageOne Video」を発表した。
米ピツニーボウズは2015年10月27日、新サービス「EngageOne Video(エンゲージワン ビデオ)」を発表した。あらかじめ制作した動画を顧客の問い合わせ内容や選択に基づき提供することで、対話式のパーソナライズドコミュニケーションを実現。顧客満足度を高め、顧客定着率の向上を図る。
本当の「動画元年」、ITからのアンサー
「あなただけのビデオ」を瞬時に自動生成するテクノロジーとは?
初めてのパーソナライズドビデオ導入、自社に合ったツールをどう選ぶ?
ワンツーワンマーケティングを動画で実現:博報堂アイ・スタジオ、動画マーケティングの「再生商店」をパーソナライズド動画制作サービスと連係
視聴完了率は80%:大和ハウス工業も採用するパーソナライズド動画サービス「livepass Catch」がスタート
パーソナライズド動画を自動で生成・配信:クリエ・ジャパン、ユーザーに最適化した動画を自動生成するサービスを提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.