ピツニーボウズ、対話式のパーソナライズドビデオ「EngageOne Video」を発表動画でワンツーワンマーケティングを実現

ピツニーボウズは2015年10月27日、顧客の選択や反応に合わせた動画を提供することで顧客体験の向上を実現するソリューション「EngageOne Video」を発表した。

» 2015年10月28日 09時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

動画 | パーソナライズ | 顧客満足


 米ピツニーボウズは2015年10月27日、新サービス「EngageOne Video(エンゲージワン ビデオ)」を発表した。あらかじめ制作した動画を顧客の問い合わせ内容や選択に基づき提供することで、対話式のパーソナライズドコミュニケーションを実現。顧客満足度を高め、顧客定着率の向上を図る。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション