クリエ・ジャパンは4月6日、動画を使ってユーザーごとにパーソナライズされたメッセージを発信するマーケティングソリューション「PRISM」の提供を開始した。
PRISMは、同社が独自開発して特許を出願している、動画合成専用のスクリプトおよび自動的に動画を合成するエンジンを活用し、視聴するユーザーに最適化された動画を生成・配信にするソリューション。
MarketoがGoogleサービスと連係――広告のパーソナライズを推進
マルケト、「Marketo Summit Japan 2015」で未来のエンゲージメントマーケティングの姿を示唆
TDSM、MA市場で国内初「TDSM Predictive-LeadScoring」の提供を開始
マーケティングオートメーションには何ができるのか?――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(前編)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.