マイクロアド・インバウンド・マーケティングは、業務拡大により2016年10月1日より社名を「マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング」へ変更した。
マイクロアドの関連会社であるマイクロアド・インバウンド・マーケティングは、業務拡大により2016年10月1日より社名を「マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング」へ変更したと発表した。
日本の伝統文化にスポットを当てた映像コンテンツを配信:デジタルサイネージで訪日外国人旅行者向けコンテンツ、マイクロアド子会社が提供開始
「MicroAd COMPASS」とRTB接続を開始:ScaleOut 、国内DSPとして最大級の月間広告在庫2200億インプレッションを突破
休眠ユーザーの呼び戻しに効果:マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」にリエンゲージメント広告機能を提供開始
クルーズ船での訪日外国人旅行者増加に着目:マイクロアド関連会社、上海発の訪日クルーズ船内で日本の商品を販促Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.