マイクロアドデジタルサイネージは、デジタルメディア「walk3000」を運営するTokyo Mild Foundationと連携し、訪日外国人旅行者向けコンテンツを提供開始すると発表した。
マイクロアド子会社のマイクロアドデジタルサイネージ(以下、 MADS)は、日本をテーマにオリジナル映像を海外へ発信するデジタルメディア「walk3000」を運営するTokyo Mild Foundationと連携し、MADSのデジタルサイネージコンテンツプラットフォーム「外テレ」で訪日外国人旅行者向けコンテンツの提供を開始すると発表した。
リアルタイムに多彩なコンテンツを配信:屋外のデジタルサイネージにネット経由でコンテンツを配信、「外テレ」提供開始
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ニュース映像コンテンツを配信:総合PRのベクトル、マイクロアドデジタルサイネージと業務提携
居酒屋のメニューに広告配信:「手作り居酒屋 甘太郎」など224店舗で、セルフオーダータブレットに広告を配信
【連載】デジタルサイネージが変える広告の未来:第1回 届けたい時、届けたい人に、届けたい情報を。ネットワーク化で街中の広告が変わる
デジタルサイネージ市場拡大へ:マイクロアド、デジタルサイネージへの広告配信に特化した新会社を設立Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.