デジタルサイネージで訪日外国人旅行者向けコンテンツ、マイクロアド子会社が提供開始日本の伝統文化にスポットを当てた映像コンテンツを配信

マイクロアドデジタルサイネージは、デジタルメディア「walk3000」を運営するTokyo Mild Foundationと連携し、訪日外国人旅行者向けコンテンツを提供開始すると発表した。

» 2016年09月12日 17時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 マイクロアド子会社のマイクロアドデジタルサイネージ(以下、 MADS)は、日本をテーマにオリジナル映像を海外へ発信するデジタルメディア「walk3000」を運営するTokyo Mild Foundationと連携し、MADSのデジタルサイネージコンテンツプラットフォーム「外テレ」で訪日外国人旅行者向けコンテンツの提供を開始すると発表した。

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