「手作り居酒屋 甘太郎」などを経営するコロワイドのグループ会社であるワールドピーコムは10月1日、マイクロアドデジタルサイネージ(「MADS」)と提携し、コロワイドが経営する居酒屋計224店舗のセルフオーダータブレットへの広告配信を開始すると発表した。
今回の提携により、対象となるデジタルサイネージの空いている広告枠を瞬時にリストアップし、15秒ごとの放映課金による広告枠の買付け及び広告配信が可能となる。
次世代のスマホ広告マネジメント機能を搭載したSSP「MicroAd COMPASS」リリース
相次いで発表されるネイティブアド関連事業――定義を巡る議論も活発に
第2回 ヒートマップでLPO――ヒートマップの登場で“in-page web analytics”時代に突入したLPO
無料/格安のデジタルマーケティングツール5種類
マーケティングオートメーションの要を理解するCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.