マイクロアドは8月29日、デジタルサイネージへの広告配信に特化した専門会社「マイクロアドデジタルサイネージ」を設立したことを発表した。
マイクロアドデジタルサイネージの設立年月日は2013年8月1日。この新会社では、マイクロアドが提供するディスプレイ広告配信管理サービス「MicroAd BLADE」を導入する広告主と、デジタルサイネージロケーションオーナーとを、独自のコンテンツ配信管理システムで連携し、デジタルサイネージへの配信サービスを行う。これにより、広告主とロケーションオーナーの利便性を高め、デジタルサイネージ業界のさらなる市場拡大へ貢献していくという。
日本HP、Windows Embedded 8を搭載したデジタルサイネージを柏市に導入
NTT Comと東京大学、スマートフォン向けデジタルサイネージ配信によるO2O実証実験を実施
第3回 テクノロジーが広告会社とクライアントの関係性を変える
第4回 マルチチャネルのハイブリッド分析で“儲かる”Webサイトを構築Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.