ユナイテッド、DSP「Bypass」の「リテンション広告」配信でCyberZと連携休眠ユーザー掘り起こしを自動化

ユナイテッドはDSP「Bypass」で「リテンション広告」を実施するアプリ広告主向けに提供する「セグメントID自動連携機能」に、CyberZの広告効果測定ツール「F.O.X」を連携パートナーとして追加した。

» 2016年08月08日 14時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ユナイテッドは2016年8月8日、CyberZと連携し、ユナイテッドが提供するDSP「Bypass(バイパス)」で「リテンション広告」を実施するアプリ広告主向けに提供している「セグメントID自動連携機能」に、CyberZが提供するスマートフォンアプリ向け広告効果測定ツール「F.O.X(Force Operation X)」を追加したと発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア