CyberZは、スマートフォン広告向け効果測定ツール「Force Operation X」とヤフーが提供する「Yahoo! DMP」が連係したと発表した。
サイバーエージェント子会社のCyberZは、 スマートフォン広告向け効果測定ツール「Force Operation X」(以下、 「F.O.X」)において、 ヤフー(以下 Yahoo! JAPAN)が提供する「Yahoo! DMP」と連係開始したと発表した。
スマートフォンアプリ広告の新潮流(中編):「リエンゲージメント広告」の効果を最大限に高めるための3つのポイント
CyberZが予測:2015年のスマートフォン広告市場規模は3717億円、2020年にはその2倍に
「F.O.X」が「docomo Ad Network」と連係:CyberZのスマートフォン広告計測ツールでdocomo Ad Network経由のアプリインストール数やLTV計測が可能に
スマートフォンアプリ広告の新潮流(前編):休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.