CyberZのスマートフォン広告計測ツールでdocomo Ad Network経由のアプリインストール数やLTV計測が可能に「F.O.X」が「docomo Ad Network」と連係

CyberZは、 スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」において、 NTTドコモの「docomo Ad Network」との計測連係を開始したと発表した。

» 2016年04月07日 11時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 サイバーエージェント子会社でスマートフォンに特化した広告・マーケティング支援事業を展開するCyberZは2016年4月6日、スマートフォンを活用したプロモーション効果の把握/分析が可能なツール「Force Operation X」(以下、「F.O.X」)において、 NTTドコモが提供する「docomo Ad Network」と計測連係を開始したと発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア