CyberZは、 スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」において、 NTTドコモの「docomo Ad Network」との計測連係を開始したと発表した。
サイバーエージェント子会社でスマートフォンに特化した広告・マーケティング支援事業を展開するCyberZは2016年4月6日、スマートフォンを活用したプロモーション効果の把握/分析が可能なツール「Force Operation X」(以下、「F.O.X」)において、 NTTドコモが提供する「docomo Ad Network」と計測連係を開始したと発表した。
休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメ
CyberZのスマートフォンアプリ向け広告効果計測ツールが「Apple TV」に対応
CyberZ、スマホ広告効果測定ツール「Force Operation X」、世界250カ国対応のグローバルワンSDK提供開始
CyberZ、中国大手広告ネットワークと提携し、中国国内でのスマートフォン広告展開を強化Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.