サイバーエージェント子会社でスマートフォンに特化した広告マーケティングを手掛けるCyberZは2016年1月13日、同社が提供するスマートフォンアプリ向け広告効果計測ツール「Force Operation X(以下、F.O.X)」において、米Appleの「Apple TV」内のユーザーアクションのインストール・LTV(課金・会員登録などユーザーのアクション累積)計測に対応開始したことを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境