シャノンは、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」に、イベントマーケティングの効果を最大化するための機能追加を実施した。
シャノンは、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM(以下SMP)」において、イベントマーケティングを支援するための「イベントマーケティングアナリティクス」の提供を開始した。
成果目標に対する 各種接点履歴の影響度も可視化:シャノンとサイカが連携、マーケティングデータの「統計分析サービス」を提供開始
商談化したリードに貢献した広告を把握:シャノン、マーケティングオートメーションツールの広告効果測定機能を強化
B2Bマーケティングで戦略的なアプローチを実現:シャノン、マーケティングオートメーションツールに「アカウント・ベースド・プロファイル」を搭載
シャノンとTableau Japanが提携:Tableau採用のデータ分析・可視化サービス、「SHANON MARKETING PLATFORM」で提供
営業活動を効率化:マーケティングオートメーションツールに「役職ランク」を自動付与、シャノンが提供
新しい展示会を実現:パノラマVRでリアルイベントを補完する「シャノンバーチャルイベント」を日本能率協会が採用Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.