シャノン、マーケティングオートメーションツールに「アカウント・ベースド・プロファイル」を搭載B2Bマーケティングで戦略的なアプローチを実現

シャノンは、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」の標準ダッシュボードに、ターゲット企業単位で行動分析ができる「アカウント・ベースド・プロファイル」を搭載すると発表した。

» 2016年05月06日 15時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

マーケティング | シャノン | B2B | 見込み客


 シャノンは、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」において、ターゲット企業(アカウント)単位での行動分析ができる「アカウント・ベースド・プロファイル」を標準ダッシュボードに搭載することを発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア