セランがマーケティングオートメーションツール「xross data」のバージョンアップ版を提供開始顧客ポートフォリオ分析と商品ランキング

セランはクラウド型マーケティングオートメーションツール「xross data(クロスデータ)」のバージョンアップ版を提供開始した。

» 2016年06月21日 18時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 セランはクラウド型マーケティングオートメーションツール「xross data(クロスデータ)」のバージョンアップ版を2016年6月20日より提供開始した。

 xross dataは、カート放棄した顧客へのリターゲティングや商品閲覧リマインド、会員登録後未購入のユーザーに対するフォローなど、行動ログを組み合わせた効果の出やすい簡単な施策を簡単に試せるクラウド型サービスで、2014年8月の提供開始以来、多くのWebサイトに導入されている。

 今回のバージョンアップ版では顧客ポートフォリオと商品ランキング機能を追加している。概要は以下の通りだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア