電通など4社は、CRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発、2016年6月16日より提供開始した。
電通と電通イーマーケティングワン、サイバーエージェント子会社のシロク、そしてマルケトの4社は2016年6月17日、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結び付け、多様なデータの分析から運用までをワンストップで実現するCRM(顧客関係管理)ソリューション「Growth Edge(グロースエッジ)」の提供を開始した。
B2B企業のマーケティングオートメーション活用を支援:「Marketo」の効果を最大化するためのデータマネジメントサービス、シンフォニーマーケティングが提供開始
顧客やパートナーとの取引に変更はなし:Marketo、17億9000万ドルで米投資会社に売却へ
営業とマーケティングの壁を崩す:パソナとマルケト、「インサイドセールスBPO」を提供開始
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