電通など4社、スマホ利用者のオン/オフラインの行動履歴をMarketoに反映させるCRMを提供より精緻な情報配信やコンテンツレコメンドを実現

電通など4社は、CRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発、2016年6月16日より提供開始した。

» 2016年06月17日 18時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

電通 | マーケティング | CRM | 共同開発


 電通と電通イーマーケティングワン、サイバーエージェント子会社のシロク、そしてマルケトの4社は2016年6月17日、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結び付け、多様なデータの分析から運用までをワンストップで実現するCRM(顧客関係管理)ソリューション「Growth Edge(グロースエッジ)」の提供を開始した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア