6月第3日曜日は「父の日」。今回は、父の日にまつわる調査データあれこれをまとめました。
「母の日」に比べるとやや存在感が薄い「父の日」。世の中の子どもたちはお父さんをどう思っているのか、そして当のお父さんたちは何を思い、何を願っているのか。今回は、調査まとめサイト「調査のチカラ」の8万件超のストックから「父の日」をキーワードにお届けします。
そのユーザーは優良顧客? ポイント目当て? 「NPS」でWebサイトの“愛され度”を可視化する
PV至上主義を超えて――「量」を測るだけでは何がいけないのか
トップはコカ・コーラ、日本企業ではソニーが4位に――世界で好まれるグローバルサイトランキング2016
効果が分かりにくいデジタルマーケティング、投資判断の考え方を語ろうCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.