シナジーマーケティングはViibarと共同で、価値観マーケティング手法「ソシエタス」を軸とした動画制作に関する共同研究を開始したと発表した。
シナジーマーケティングは、ビッグデータ分析で日本人の価値観特性を把握するマーケティング手法「ソシエタス」を軸に、動画マーケティングを支援するViibar(ビーバー)と動画制作に関する共同研究を開始したと発表した。
3000人超のプロクリエイターから最適な動画企画を募集:Yahoo! JAPANのデータ分析結果に基づいた「データ×クリエイティブ」の動画広告商品、Viibarが提供
タテ型動画に英語字幕版の制作も:テレビ東京コミュニケーションズとViibar、「ご当地PR」動画マーケティング商品を共同開発
【連載】実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント:第4回 BtoBビジネスにおける顧客育成方法について
【連載】実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント:第3回 BtoBビジネスにおけるリードナーチャリングで大切な4つの姿勢と5つの仕組みについて
【連載】実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント:第2回 「勝ちパターン」を定義するファネル設計
【連載】実践したくなるBtoBマーケティングの設計とポイント:第1回 5つの要素で考える、成果につながるコミュニケーション設計Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.