ニュース
» 2016年06月06日 07時00分 公開

価値観マーケティング手法「ソシエタス」を応用:ビッグデータ分析でターゲットの心を動かす動画制作――シナジーマーケティングとViibarが共同研究

シナジーマーケティングはViibarと共同で、価値観マーケティング手法「ソシエタス」を軸とした動画制作に関する共同研究を開始したと発表した。

[ITmedia マーケティング]

 シナジーマーケティングは、ビッグデータ分析で日本人の価値観特性を把握するマーケティング手法「ソシエタス」を軸に、動画マーケティングを支援するViibar(ビーバー)と動画制作に関する共同研究を開始したと発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

システムメンテナンスのお知らせ

8月8日(土)10時30分〜16時30分の間、システムメンテナンスのため、会員限定記事の一部表示や資料(ブックレット、ホワイトペーパーなど)のダウンロードなどが正常にできなくなる可能性があります。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。