テレビ東京コミュニケーションズはViibarと共同で、クラウドソーシング制作型「ご当地PR」動画マーケティングのコンテンツ第1弾「絶景告白」をリリースした。
テレビ東京コミュニケーションズはViibarと共同で、クラウドソーシング制作型「ご当地PR」動画マーケティングの動画コンテンツ第1弾「絶景告白」をリリースした。絶景告白は全3エピソード。三十槌の氷柱(埼玉県秩父市)、盗人狩(神奈川三浦市)、観音埼灯台(神奈川県横須賀市)といった「日本の隠れた絶景」をバックに「美しい女の子が告白してくれる」というシンプルな作りのショートムービーとなっている。
【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第1回:大手広告主の4割が既に開始、今すぐ動画広告を始めるべき理由 (1/2)
動画広告のPDCA 効果を最大化:アップベイダーとViibar、動画広告の制作から配信・データ分析までをワンストップで提供
配信前に“刺さる”動画を検証:生活者と動画広告を共創するサービス、Viibarとアライドアーキテクツが提供
動画制作クラウドソーシング会社と提携:Yahoo!映像トピックス内に動画コンテンツ制作を含めた広告プランを提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.