トライバルメディアハウスは、2016年5月よりエンターテイメント全域を支援するマーケティングレーベル「Modern Age」を立ち上げた。
デジタルマーケティング支援のトライバルメディアハウスは、2015年4月より展開してきた音楽マーケティングに特化した部署「Music Communication Design 事業部」の支援領域を2016年5月よりエンターテイメント全域へ拡大。専門特化型ユニットであるマーケティングレーベル「Modern Age(モダンエイジ)」として始動した。レーベルヘッドにはITmedia マーケティングで「次世代エンタテインメントマーケティング」の連載を持つ高野修平氏が就任する。
「Netflix」のマーケティング手法に学ぶ、ユーザーにお金を出してもらうためのヒント
累計2000万部の大ヒットマンガ『キングダム』に学ぶ“高濃度シェア”の作り方
岩井俊二監督が教えてくれた、ユーザーを熱狂させる世界観の作り方
トライバルメディアハウス、音楽マーケティングに特化した専門部隊を発足Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.