動画広告ネットワーク「App-CM」、アプリとWeb両方でのターゲティング機能を追加動画広告の画質・容量も大幅改善

App-CMは動画広告ネットワーク「App-CM NATIVE VIDEO AD」の大幅なアップデートを実施。 アプリのネイティブ面の広告枠でも属性ターゲティングが可能となった他、高画質・低容量の再生プレイヤーの提供も開始した。

» 2016年04月18日 15時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 スマートフォン向け動画広告配信プラットフォーム「App-CM」を運営するアップシーエムは、App-CMをDMP(データマネジメントプラットフォーム)と連係してアプリとWeb両面でのターゲティングを実現。また、中国やインドをはじめとする海外からの要望が多い、低容量・高画質の再生プレイヤーの提供を開始した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア