ルビコン・プロジェクトは、ドワンゴが運営する動画コミュニティサイト「ニコニコ動画」に導入する広告自動化プラットフォームにおいて、動画広告の配信を開始する。
世界最大級の広告マーケットプレイスを運営するルビコン・プロジェクトは2016年4月5日、ドワンゴが運営する動画コミュニティサイト「ニコニコ動画」に導入する広告自動化プラットフォームにおいて、動画広告の配信を開始する。
毎年叫ばれる「動画広告元年」は本当に来ているのか?
2015年の動画広告市場は506億円、2020年には2000億円規模に到達と予測
ヘッダ入札の「FastLane」が日本で提供開始、tenki.jpが導入
リアルタイムトレーディングプラットフォーム運営会社ルビコン・プロジェクト、日本市場に本格参入Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.