ジオロジックは2016年2月19日、スマートフォンユーザーの現実世界の行動からライフスタイルや興味などを推定する、リアル行動ターゲティング広告「GeoLogic Ad」の提供を開始した。
位置情報を活用したマーケティング支援を手掛けるジオロジックは、スマートフォンユーザーの現実世界の行動からライフスタイルや興味などを推定する、リアル行動ターゲティング広告「GeoLogic Ad(ジオロジック・アド)」の提供を開始した。
「予約型」と「リアルタイム運用」でテレビCMを補完:テレビCMが届きにくい若年層へのリーチ拡大でデジタルインテリジェンスとFIVEが協業
ユーザーの行動や生活シーンに応じた最適な動画広告配信を実現:サイバーエージェントがリアル行動ターゲティングの動画配信を実現するDSPを提供開始
駅や路線、店舗の位置情報を利用:交通広告や折込広告と連係した広告配信、「リアル行動ターゲティング」の提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.