デジタルインテリジェンスとFIVEは2016年1月20日、ティーンエイジャーをターゲットとしたキャンペーンの到達数および到達効率向上に向けたソリューションを共同で提供開始すると発表した。
デジタルインテリジェンス(以下、DI.)とFIVEは2016年1月20日、DI.が開発した広告配信システムである「CMARC(シーマーク)」とFIVEが提供するモバイル動画広告のプレミアムマーケットプレイス「Moments by FIVE」を活用し、ティーンエイジャーをターゲットとしたキャンペーンでの到達数および到達効率を向上するソリューションの提供を共同で開始すると発表した。
「ターゲットGRP」から「ターゲットインプレッション数」へ:テレビCMの到達状況をリアルタイムで分析してデジタル広告で即時補完、デジタルインテリジェンスが開発
駅や路線、店舗の位置情報を利用:交通広告や折込広告と連係した広告配信、「リアル行動ターゲティング」の提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.