テレビCMが届きにくい若年層へのリーチ拡大でデジタルインテリジェンスとFIVEが協業「予約型」と「リアルタイム運用」でテレビCMを補完

デジタルインテリジェンスとFIVEは2016年1月20日、ティーンエイジャーをターゲットとしたキャンペーンの到達数および到達効率向上に向けたソリューションを共同で提供開始すると発表した。

» 2016年01月21日 09時20分 公開
[ITmedia マーケティング]

 デジタルインテリジェンス(以下、DI.)とFIVEは2016年1月20日、DI.が開発した広告配信システムである「CMARC(シーマーク)」とFIVEが提供するモバイル動画広告のプレミアムマーケットプレイス「Moments by FIVE」を活用し、ティーンエイジャーをターゲットとしたキャンペーンでの到達数および到達効率を向上するソリューションの提供を共同で開始すると発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション