日曜日がバレンタインデーだったことで、安心したりガッカリしたりで明けた今週。「週刊『調査のチカラ』」は、社内恋愛やネットモテから高年層のテレビ離れまで幅広い話題でお届けします。
出社が楽しくなったりドキドキして仕事が手につかなくなったり、何かのはずみで同僚が生涯の伴侶になってしまったり。人生いろいろ。社内恋愛もいろいろ。でも、むこうにその気がないのにあまり一方的に熱くなりすぎると無用なトラブルにつながりかねないのでご用心。今週は「調査のチカラ」にストックされた8万件超の調査から、社内恋愛が盛んな会社、日本人の生活時間、情報セキュリティの脅威にベビーカーマークまで、盛りだくさんの内容でお届けします。
テクノロジーの進化で個客マーケティング時代が幕を開ける【前編】
テクノロジーの進化で個客マーケティング時代が幕を開ける【後編】
日本の企業サイト「母国語対応すれば利用」の意向、各国平均91%
Tesla Motorsは楽観的? 自動運転がどれほど進化しても残る“人の課題”(TechTargetジャパン)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.