ブレインパッドは2016年1月22日、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance Hyper Marketing」とLINEの「LINE ビジネスコネクト」をシームレスに連係したソリューションの提供を開始した。
データマイニングやデータ最適化によるマーケティング支援を手掛けるブレインパッドは2016年1月22日、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパー・マーケティング)」(開発元:仏Probance SAS)と、LINEが提供する「LINE ビジネスコネクト」をシームレスに連係したソリューションの提供を開始した。この連係により、さまざまなチャネルを横断したマーケティングシナリオの構築と運用が可能となる。
企業は、Probance Hyper Marketingを利用してマーケティング活動を行う際に、メールやダイレクトメールなどといった従来のチャネルに加え、新たに「LINE」によるコミュニケーションを選択したり、組み合せたりすることで、よりきめ細やかなOne to Oneマーケティングが実施できる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.