LINEでカスタマーサポート支援、CCIとプレイドがツール提供LINE ビジネスコネクトに対応

サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)とプレイドは2015年5月20日、「CLINE by KARTE(シーライン バイ カルテ)」の提供を開始した。

» 2015年05月21日 12時30分 公開
[織茂洋介ITmedia マーケティング]

 CLINE by KARTEは、LINEのスマートフォン用無料通話/無料メールサービス「LINE」を通じてカスタマーサポートができるようになるツール。プレイドが提供するウェブ接客プラットフォーム「KARTE」をカスタマイズし、LINEの公式アカウントの各種機能をAPIにしたサービス「LINE ビジネスコネクト」に対応した。ツールの開発はプレイドが担い、CCIが提供する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア