マイクロアド、アンケートバナー配信サー ビス「LinX」を提供開始ブランド効果をリアルタイムに計測

マイクロアドは2016年1月14日、Web広告での態度変容効果をリアルタイムに計測可能なアンケートバナー配信サー ビス「LinX」の国内提供を開始したと発表した。

» 2016年01月14日 11時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

ネット広告 | マイクロアド


 マイクロアドは2016年1月14日、同社が提供するDSP「MicroAd BLADE」の広告配信と合わせたアンケートバナー配信サービス「LinX(リンクス)」の国内提供を開始したと発表した。

 従来の広告表示回数やクリック数、獲得件数(CPA)のみならず、広告を見た人の態度変容効果の可視化することで、Web広告でのブランド効果をリアルタイムに計測可能にするという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア